miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/15のデイリーオラクル

2022/10/15のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:隠者、ペンタクルの2(逆)、ソードの6(逆)

一人静かに思索に耽るような空気の日。

軽いノリでうまくやろうとするのはやめておきましょう。

目指す処があったとしてもうまく進めないかもしれません。

歌占カード:住処

自分の立ち位置について考える日になるかもしれません。

スピリットアニマルオラクル:イヌ

信じるもののために忠実に行動し、その事に喜びを感じる日になるかも。

コーヒーカード:鳥、紳士、犬

おしゃべりのような軽いコミュニケーションの日かもしれません。

男性との信頼関係がキーになりそうです。


思索に耽る人の姿、そして犬さんが目立つ気がします。

内面的には自分を見つめる、対外的には信頼や忠義を尽くす、のような意味だったのかなと思います。