miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/14のデイリーオラクル

2022/10/14のデイリーオラクルです。

ステラタロットカード:カップのナイト、正義、ワンドのプリンセス

自分を見つめ、精神の充足で癒される日になりそう。

バランスをとり決断する事も必要ですが、その場合は強い意思の力は内に秘めておいて、来るべき時に使う事になりそうです。

歌占カード:そめいろの山

山の頂から美しい色彩を眺めるように、周りをよく見渡して美しい・良いと思うものを探すようにして。

コーヒーカード:山、道、子供、月

試練のような出来事が立ちはだかるかもしれません。

避けて通るのか乗り越えるのか決めなくてはいけませんが、迷子のように心細い気持ちになるかもしれません。

不思議な力の月が頼りになるでしょう。


とても気に入っていていつも引いている歌占カードですが、今日の歌もとてもすてきだな、と思いました。

昔の人は掛詞も使って短い歌に気持ちや情景を表したのですね。

そめいろ山という事がにそんな意味が……と勉強になります。