miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/26のデイリーオラクル

2022/09/26のデイリーオラクルです。

ステラタロットカード:女教皇カップのクイーン

神秘の世界への探究。直感やインスピレーションを意識して。

ルーンカード:ダエグ

淡々とした日常に見えるけれど少しずつの進歩があります。

ボタニカルインスピレーションズ:グラジオラス

自分に備わっている精神性を、素晴らしいと信じて大丈夫。

コーヒーカード:山、蛇、紳士、棺桶、星

越えていかなければいけない事があります。

よくない感情には気をつけて。

積極性を発揮したくても身動きが取れないかも。

目標になるものにフォーカスして乗り越えましょう。


出かけて片付けたい事もあったのですが、疲れて身動きがとれず……

期日まではもう少しあるので別の日にする事にしました。

その代わりに、というわけではないですが、今後吸収したい事や、やりたい事がこまごまと見つかった感じがあります。

やっぱり図書館は活用していこうかな。

 

コーヒーカードがすごい数になってしまったのですが、

「ヤダーーーッ!」

とちいかわのように駄々をこねるわたしにコーヒーカードさんが仕方なくお出ししてくれたのが星、という感じでしたw

閉店ガラガラ~~~!!!

まで言われているのですが、きょうは厳しい結果に耐えられず……

普段はそこまでしないのですが、引き足しという事で許してほしい……です……(バタッ