miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/09/03のデイリーオラクル

2022/09/03のデイリーオラクルです。

RWSタロット:愚者、恋人

新しいスタート、真に心地よい場所のための選択を。

愚者のカードは自宅療養期間があけた事の表れかもしれないです。

自分はもちろん、社会が心地いい場所であるために、やるべきこと、この場合は適切な公衆衛生をして、という意味に読めるかなと思います。

そういう事ではないと思いつつも、大アルカナの正位置が出るとちょっとうれしいですね。

 

ルーンカード:ウィン

いままでやってきた事への満足。

正直ずっと家にいる事で出来た事もいろいろありましたw

 

ボタニカルインスピレーションズ:アイリス(アヤメ)

どんな状況でも虹を通ってやってくるメッセージがあるはず。

一般的には大変な事ではあったけど、その中でも楽しい事が見つけられたと感じています。

 

自分の自宅療養期間が昨日で終わり、主人氏(症状は数日で軽快)の濃厚接触者扱いとなったため、必要最低限の外出、ということで食品の買い出しにだけはいく事ができました。

正直ずっと家にいる事自体はまったく苦にならなかったですw

が、出歩けるわけではなかったので、その開放感なのかな……?

社会復帰できるかの方が正直不安ですw

でもこれも具合が悪くならなかったから言える事ですよね。

主人氏もリスクに当てはまることがあったので心配でしたが、悪化する事ながなかったので良かったです。

 

一般レベルでの基本的なことはもちろん、ポイントは抑えて気をつけてはいるつもりだったのですが、

(出入りの際の手指の消毒、仕事終わりの手洗いうがい等。正直職場でやっている人はあまりいない気がしているのですが……)

ウィルスちゃんはちょっとの隙も見逃さないものなのだなあと妙に感心いたしました。

今後はいっそう公衆衛生の維持につとめたいです。

 

どこのどなたも健康でいられますようにと祈っています。