miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

牡牛座の満月のセルフリーディング

牡牛座の満月のセルフリーディングの振り返りです。

満月のスリーカードスプレッド:ムーンオロジーラクルカード

自分が手放すべき事:

信念が試されてはいるけれど。ゴールまでまだもう少しあるからと、無理はしなくていいのではないでしょうか。

満月からのメッセージ:

あなたと身近な人は安心し満ち足りた気持ちで過ごす事ができるでしょう。

これから起こりそうな事:

精神的な力が満ちた自由な気持ちですごしていましたが、それもそろそろ終わりの時。

現実に返り、精神世界とのバランスを取るようにして。


#新月の問い満月の答え:RWSタロット

「いまにも力強く立ち上がり行動する事ができた?」

「たくさんの不思議なイメージが湧いてきて幻惑されているところ……」

 

カップの7はとびきりミステリアスで意味不明な図柄で大好きなカードなので、出るとテンションが上がりますw

現実ではないたくさんのイメージに翻弄されるというのもいかにも自分らしいなあと。


牡牛座×満月の一枚引き:RWSタロット

わたしの中に、物理によらない無限にも等しい力が満ちていきます。

 

星座の性質×満月(満ちる)/新月(始まる) の一枚引きだそうです。

次の新月/満月までのキーカードにもなるようで、これから引いてみようと思います。


#月&天王星食のスプレッド:RWSタロット

堕落した状態から動けない気持ちでいる自分、

求めているのは清浄で調和のとれた状態、

そして目標に一直線に進むエネルギー。

そうしているうちに現実的な価値のあるものはその手からこぼれていってしまっている。


ムーンオロジーラクルカード以外は、マイカレに掲載されていたものも含めTAZNさんのタロットワークをお借りしました。

どれもユニークでリーディングの勉強になるものばかりで、いつも楽しく見させていただいています。

占いのためのスプレッドというわけではないいわゆるタロットワークは、すごくリーディングの勉強になりそうだと思います。

タロットバイブルにも多く掲載されているので(なんと大アルカナ22種+スート4種+コートカードが1種!)、少しずつやっていきたいです。