miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

蠍座の新月のセルフリーディング

蠍座新月のセルフリーディングの振り返りです。

ムーンオロジーラクルカード:満ちていく月のフォーカードスプレッド

信念をもって進む事になりそう。もう少しがんばりが必要のようです。

なにか心配な事があるでしょうか。

あなたも周りの人も基本的な事を第一にしてください。

安全を守るにはそれが一番です。

リラックスするためには時には現実を忘れてゆっくりと過ごすようにしてみて。

健全でバランスのとれた新たな関係の予感があります。

持ちつ持たれつを意識して。


RWSタロット:#新月の問い満月の答え

「先の見通しがあまり立たなかったようだけれど」

「立ち上がり力強く行動できそう?」


スピリットアニマルオラクル:新月の7枚引き

お金や仕事に対してはリーダーシップを取って。

身近な人たちには好奇心をもって物事に接する姿に好感を持たれます。何事も初めて触れた時のように初々しい気持ちでするようにして。

あなたはゆっくりだけれど確実に目的に向かって進めるのが良い所です。人にアピールするのも良いでしょう。

時にはスリリングだったり刺激的な事に挑戦してみると日々のストレスが解消できそう。

コミュニケーションは身振り手振り表情などでハッキリと伝えるようにしてください。

クリエイティブな事はどこまでも自由な発想をするとよいでしょう。

どこかへ足を伸ばすのもいいでしょう。

光り輝くような美しい姿を披露するつもりで、自信に満ちた楽しい気持ちで過ごしてください。


前回の新月の7枚引きのリーディングとまったく同じ位置にヤマアラシとカメのカードが出たのでちょっと驚きでした。

 

スピリットアニマルオラクルはデイリーオラクルにもけっこう使っているのでシャッフルされていないともあまり考えられないし(可能性はないとは言えませんが)、枚数も68枚とオラクルカードにしては多い方だと思うので、不思議な感じです。

 

クジャクも位置は違うのですが同じリーディングで出たので……

それが今回は頂点の「直感、スピリチュアリティ、創造主との関係」の位置に出たので、よっぽど自信たっぷりに美しい姿を周囲に見せつけてほしいのかな、と……w

あまり華やかな性格や見た目は目指していないので、実現するとしたらちょっとがんばらないといけないかなと思います。

ヤマアラシはともかくとして、カメはけっこう自分には合っている気がするので、こちらもカードがよっぽど強調したいのかもしれないですねw