miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/14のデイリーオラクル

2022/11/14のデイリーオラクルの振り返りです。

ステラタロットカード:ワンド10、ペンタクルのナイト

たくさんの重荷をかかえ先が見えないと感じているのではないでしょうか?

忍耐が必要でしたが相応の価値と成功が巡ってくる時です。

周りとは関係しない自分自身の満足となりそうですが、大きな手応えを得られそうです。

歌占カード:つとめて

天国のような所はとても遠いと思っているかもしれませんが、もしかしたらあっという間にたどり着けるかもしれません。

義務ではなく夢中になれるものを探すと良いでしょう。

太陽と月の魔女カード:満月(逆)、杯

引き続き、一番良い時期は長続きしない、高慢な態度に注意というカード。

ですが、その短い間に素晴らしいものを生み出せるという事もあります。

水の波紋ほどの細かい心の動きにカギがありそうです。

コーヒーカード:淑女、鎌

物事に区切りをつけるのはあなた自身の仕事です。

人まかせにする事はできませんが、感性を大事にする事でうまくいく事でしょう。


さいきん本当に短いスパンでよく出るカードが多く……

太陽と月の魔女カードの満月の逆位置はきのうも出たばっかりなのでさすがに

「ヒエッ…」

となりました……

このデッキ60枚あるんですよね……シャッフルしていますし、カットの回数も上から取る枚数も、デイリーオラクルではライフパスナンバーの出し方で数を決めているのですが。

そんなに高慢ちきちきでいい時は続かないのでしょうか……w

他にもなにか伝えたい事があるのかもしれない、という感性を育てなくてはいけないのかもしれません。

ガイドブックにはない、満月のマイナス面も考えてみるとかなのかな……