miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/11/11のデイリーオラクル

2022/11/11のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ワンド6

成功と名誉の暗示。

今までやってきた事が認められ周囲から称賛を得られそうです。

ただ、周りの人の考えている事まではわからないもの。

周囲の気持ちを考えて、天狗にならないように気をつけましょう。

ルノルマンカード:船、棺

取り組んでいた事の限界が見えてきてしまいそう。

一度区切りをつけて、新たな始まりを考えた方がいいのかもしれません。

太陽と月の魔女カード:フクロウ(逆)

物事には必ず終わりがおとずれるものです。

フクロウは死の象徴でもあるのでかなり強い意味を持ちますが、悲観的にならず、新しい始まりを迎えましょう。

歌占カード:入相の鐘

思ったよりもはやく時が過ぎてしまい、行き詰まりを感じそう。

でもまだやれる事があるはずです。

腹をくくって出来る事を探しましょう。

スピリットアニマルオラクル:ライオン

知恵と謙虚さにこそ周囲がついてくる時です。

あなたの影響力は皆が知っているもの。

必要以上に力を示す必要はありません。


よく出るカードシリーズにライオンが~~~!

スピリットアニマルオラクルはかなり枚数が多いデッキで、しかもワンオラクルなのにまた出るなんて、ちょっと驚きです……

これはよっぽどライオンのスピリットがなにかを伝えたいと考えてもいいのかもしれないですね……w

終わりを受け入れる、のようなカードも多いように感じます。

一区切りの時なのかもしれませんね。