miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/30のデイリーオラクル

2022/10/30のデイリーオラクルの振り返りです。

CATS RULE THE EARTH TAROT:カップの6(逆)

自分のルーツにある傷を乗り越えていく時です。

過去ではなく未来を見据えて進みましょう。

歌占カード:入相の鐘

先行きが見えなくて不安な時ですが、助けになるヒントがあります。

スピリットアニマルオラクル:スズメバチ

痛みを感じるような事があったとしても、それはこれからの事に必要なものです。再起を願って痛みに耐えて。

太陽と月の魔女のカード:ジャスミン(逆)

過剰なアピールは時には人をうんざりさせるでしょう。

リラックスした状態で相手を安心させる事ができるはずです。

あなたにはその力があります。

コーヒーカード:蛇

引き続き見えないトラブルが足元に迫っているようです。注意して。


コーヒーカード出る事の多いカードの一つが蛇ですが、ここ数日は本っ当~~~~によく出るなあと思います。

一枚引きでシャッフルしているのに連続で出るなんて、よっぽどなにかが身近に迫ってきているのかなんなのか。

蛇は嫌いじゃない、というか正直好きなのですが、ちょっと出すぎじゃないですかい?という気持ちになりますw