miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/31のデイリーオラクル

2022/10/31のデイリーオラクルの振り返りです。

CATS RULE THE EARTH TAROT:ペンタクルの10

家族の暖かさや受け継ぐものの恵みの暗示。

ハロウィンの次はクリスマスという意味もあるかも……!?

太陽と月の魔女カード:ほうき

掃き清められたような清浄な気持ちを保つ事で幸運がやってきます。

嫌な気持ちは掃き出してしまいましょう。

コーヒーカード:森

いつもと違う雰囲気に戸惑ってしまうかも。

準備を怠らない事で乗り切って。

歌占カード:滝つ瀬

気持ちが落ち込む事があるかもしれませんが、心慰められる事が起きるでしょう。

あとは静かに癒されるもの。あまり思いつめないようにして。


CATS RULE THE EARTH TAROT:ハロウィンスプレッド

仮装/いつもと違う自己表現:ソードの9

たまには悲嘆に暮れて思い切り悲しみを表現するのもいいのでは?

全身で悲しんでいるように見えるけれど、実は嘘泣き?

お菓子/もらえるもの:隠者(逆)

たくさんの書物、そして知識。

一人でいちゃだめだよ~!とやや強引に連れ出されるイメージ。

いたずら/与えるもの:ワンドの4(逆)

あなたに到達の喜びを、と花を差し出すけれど、あまりうまくいかずに変な空気に。

 

サウィンの夜という事で、ハロウィンスプレッドのワークをやってみました。

いたずらっぽいキュートなスプレッドですね。


太陽と月の魔女カード:オフィシャル運とプライベート運

嫌な事から逃げようとする心の弱さが足かせになりそう。

力強く積極的に進んでいけば大成功になるでしょう。

周りの雰囲気や流れにのり気分を盛り上げて。

 

プライベートな所では、平凡な自分を自覚して嫌になってしまうかもしれません。

体調がすぐれなさそうですが対処してもあまり実感が持てないかも。

具合が悪くならないように休養をとるようにして。

 

週末の地域のイベントについてオフィシャル運とプライベート運で占ってみました。

太陽のカードと月のカードでダブルデッキのように占うスプレッドが紹介されているのですが、太陽のカードは明快でわかりやすいメッセージなのに対して、月のカードは謎めいていてその時はよくわからないというカードが多い気がします。

とても面白いデッキだな、と思います。