miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/26のデイリーオラクル

2022/10/26のデイリーオラクルの振り返りです。

CATS RULE THE EARTH TAROT:ペンタクルの8(逆)、カップの6、隠者

たくさんのタスクをこなしていっているのに終わりが見えないような気がしてきそうです。

心があたたまるような、もしかすると懐かしいような事が起きるかもしれません。

一人の時間をとってゆっくりと思考を組み立てるといいでしょう。

太陽と月の魔女カード:マント(逆)

人に見せたくないものが露見したり、人に弱みを見せてしまう事があるかも。

外套をはぎとられないように気をつける事も大切です。

歌占カード:花紅葉

特に心配な事のない穏やかな一日。

綺麗なものや景色に触れて気持ちが安らぐかもしれませんね。

コーヒーカード:太陽、蝶、森林

色々なジャンルの事を見たり体験したりしてみてもいいですね。

ためになったり、触れてみてとてもよかったと感じられそうです。


新しくお迎えした、太陽と月の魔女カードが仲間入りしました。

初めて存在を知った時から、

「イラストも可愛らしいしコンセプトもいいなあ」

と思っていたのですが、実際に触れてみると、ほかのデッキにはない仕掛けがあったりして、とてもよく考えられている名作と呼んで差し支えないデッキだと思います。

長らく絶版状態だったのですが、新しいカードを加えてリニューアルされたのですぐに購入してしまいました。

作者である太陽と月の魔女さまからもメッセージをいただけてとても嬉しかったです♡

なかなか記事にできていないのですが、お気に入りのデッキのレビューも書こうとしているので(ほとんどなんの影響力もないのですが……)また詳しくご紹介できたらと思います。