miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/27のデイリーオラクル

2022/10/27のデイリーオラクルの振り返りです。

 

CATS RULE THE EARTH TAROT:恋人、ペンタクルのクイーン、カップのナイト

パートナーと寄り添う暖かい関係を再確認できそうです。

その居心地のいい場所を守り育てるのもまた自分。

理想ばかりを見つめず地に足の付いた行動を。

太陽と月の魔女カード:ランタン(逆)

先が見えずに心細い思いをするかもしれませんが、小さな灯りのような道しるべを手放さないようにして。

コーヒーカード:棺、魚、雲

無駄にお金を使ってしまう予感。

自分でもどうしていいかわからないのではないでしょうか。

一旦立ち止まって考えを整理しましょう。

歌占カード:ますかがみ

自己をよく見つめる事で、知らない人のような一面を見つけるかもしれません。


歌占カードはわりとポジティブなカードがおおいように思いますが、ますかがみは出ると

「知らない年寄りが見つめ返している気がする、なんてやっぱりちょっと嬉しくない~~~!」

と思ってしまいますw

いつでも今日が一番若い日♡

というマインドで生きていたいものですw