miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/20のデイリーオラクル

2022/10/20のデイリーオラクルです。

RWSタロット:ソードの3、ソードの5、ペンタクルの5

傷つく事があったとしても、いまは悲しみに浸り癒やしを待つ時。

敗北感を感じる事があってもそれが悪い事であるとは限りません。

良い時期ではなかったとしても周りと協調して乗り越える事はできるでしょう。

コーヒーカード:ハート、ワンド、クロス

好きな事にまっすぐ向かっていく時。

困難な事があるかもしれませんが、持てる力で乗り越える気持ちを持ちましょう。

歌占カード:ふしづけ

流れの中に、障害になっている事を見つけて対処して。


ハート、何かの力、信仰の象徴、とシンクロしたようなカードが出た気がします。

ペンタクルの5がさいきんよく出るのですが、辛い状況の人、といった感じで出るとちょっと怖い感じがしてしまいますね……助けに気が付かないという事のないようにしたいです。

歌占カードはふしづけが初めて出たのですが

「い、勇ましいカードだな……鬼なんて怖いよ……反社会勢力より怖いよきっと……」

という言葉が出てしまいました(何の何だ!?

しかも「見つけて簀巻きにして退治してやる」とはwwww

そういう悪い "もの" を見つけてやるぞ、という気持ちでいるのが大切なのかもしれませんね……w