miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/21のデイリーオラクル

2022/10/21のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ワンドの2、愚者、恋人

区切りがつき次の計画を考える段階。

新しい事へのスタートは思い切って自由な発想でしてみるのがいいでしょう。

思考と感情が調和した心地よい状態を作り出せそう。

コーヒーカード:山、蝶、森

目の前の困難な出来事。

ですが、まともに当たる事が必ずしも良いとは限りません。

まったく違う事をするのが気分転換になります。軽やかに対処して。

歌占カード:鶯

条件の揃った良い時期です。新たな目標へ飛び立つ時。


なんとなく新たなスタートや飛び立つイメージのカードが多いように思いました。

アドバイスも、自由な発想?行動?だったり違う事をする事を勧めたり。

何にでも全力で当たる事がいい事ではない、と教えてくれているのかなとも思います。