miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/10/12のデイリーオラクル

2022/10/12のデイリーオラクルの振り返りです。

RWSタロット:ワンドの10、カップの7、星

抱えたものは大きいけれど自分を預けてしまってもいいのかも。

たくさんのものから物事をはっきりさせて、目標を定めて。

ルーンカード:ギューフ

温かい贈り物のような恵みの降る日。

歌占カード:花紅葉

穏やかな四季をその身に受けられる幸福を大切に。

コーヒーカード:手紙、鎌、クローバー

お知らせや文書を片付けなければいけないかも。

その中にも小さなラッキーがありそうです。


贈り物や小さな幸福がありそうな暗示が多かったです。

貧弱一般人の自分にはこういう結果の方が嬉しく感じます。

 

地域活動が準備の最終段階に入ってきて、自分も決める事がおおいのですが、中心になっているみなさんは本当によくこなせるなあと尊敬してしまいますw

RWSタロットやコーヒーカードあたりはそのへんを表しているのかな、と感じました。