miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/19のデイリーオラクル

2022/12/19のデイリーオラクルの振り返りです。

Tarot de El dios~:死神(逆)、ペンタクルのペイジ(逆)

終わらせるべきを終わらせられていない状況になっていそうです。

あまりにも多くの事を抱える事はできないと知るべきです。

大切に抱えているもの、特に物質的・現実的なものを、本当にそうするべきか、一度考えてみる必要がありそうです。

太陽と月の魔女カード:ランタン、下弦の月(逆)

自分の道を信じて進んでいく事に幸運がありそうです。

周りの評価は今は気にしなくて良いでしょう。

プライベート面では、終わるに終わらせられなくてダラダラと続いてしまっている事で悩みが深まりそうです。

そうと決めたのなら、スパッと切り捨てる事も時には必要ですよ。

太陽ダイス:射手座、月ダイス:山羊座

思い切った行動で冒険してみると良さそうです。

着実な実務もこなしていきたいと思う所ですが、どちらにもあまり影響はなさそうです。

二足のわらじでいってみるのも悪くないのではないでしょうか。

ルノルマンカード:クローバー、紳士

思いもよらなかったラッキーな事がありそうです。

周りの男性が関係する事かもしれないので、注目してみてください。