miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/11のデイリーオラクル

本当に余裕がない時以外はデイリーオラクルもなんとか続けています。

 

ワンカードオラクルだと「なぜそうなる?」「アドバイスは?」と次々意味を足してしまいたくなるので、スリーカードオラクルでリーディングする事が多いです。

まず中央のワンカードを引いて、補完する意味で両側のカードをリーディングしています。

完全なワンカードオラクルも練習しないといけないとは思っているのですが、出来ていない事ばかりですね。

 

 

今日はアートワークがとても素敵な、クロウタロットで。

カードが大きめなのですが、アートワークが素晴らしいカードはもうすべてこれぐらいの大きさにしてほしい……

せっかくのお気に入りのアートワークも、小さすぎてよく見えないと悲しいですよね……!?

 

MJ CULLINANEさんはほかにも色々なデッキを出していらっしゃるのですが、どれも本当に素敵で気になっています。

 

せっかくなのでジャーナルももっと付けていかないととは思っているのですが、なかなか出来ていないです。

Twitterで細かく出していった方が勉強にはなると思うのですが、そうするとカードリーディングにあまり興味のない方に距離をおかれないか、自分はナマのニンゲンなのであまりスピリチュアル方面には傾倒したくないのですが、そちらの方面に過剰に興味を持たれないか(いつもお仲間を探している印象があります)、バランスが気になってしまっています。

 

出来ない事ばかりで気が滅入りますが、その中にも楽しみを見つけてやっていきたいですね。