miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/12のデイリーオラクル

本日のデイリーオラクルです。

 

今日から出来る限り、実際に鑑定をした体でジャーナルを書いてみようと思います。

・鑑定の結果

・実際の結果

・使用したデッキ

・その他所感など

都度更新していくと思います。

 

個人的な練習なので、メモ書き程度であったり、拙い表現だったりしますが、ご容赦ください。

 

 

[ 鑑定の結果 ]

ペンタクルのペイジは、現実的な価値に対して良い兆候があるかもしれません。

ペンタクルを優しく見守るカラスのように、みずみずしい感性で育てていきましょう。

 

オオカミのスピリットからのメッセージは「知識を知恵に変えてください」。

これまでに身につけた知識が力になる、オオカミはその手助けをしてくれるでしょう。

 

コーヒーカードは月のカード。

満月の日に、スキや情熱で神秘の力や人を惹き付ける力が増しそうです。

新しい力が生まれてくる事を意識しましょう。

 

ルーンカードはケンの正位置、たいまつの炎を携えるように、前にすすむ事ができそうです。

 

[ 使用デッキ ]

クロウタロット、アニマルスピリットオラクル、コーヒーカード、花のルーンカード

 

全体的に、前へ進む事や、知識や神秘に対する今までの蓄積に、良い兆候があるような結果になりました。

実は、という事でもないのですが、今ちょっとさらに学習を深めようと思っている所でして。

さすがに収入に結びつくという所までは考えられないのですが、自分のより良い生き方のためと、押し付けがましくなく人にちょっとの不思議と楽しさをおすそわけできたらいいなあと考えています。

それに対するサインとしてはとても良いものばかりだったように思います。

 

今年度は色々と忙しくキャパシティがないためになかなか手をつけられない予感もするのですが、早くしないと人生が終わってしまうかもしれないので、なんとかしたい所です。

まずは健全な生活から始められたらいいのですが……と不穏な言葉で結びます。