miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/08/20のデイリーオラクル

2022/08/20のデイリーオラクルの振り返りです。

 

 

RWSタロット:ワンドの7、節制

ちょっと大変だけれど、マルチタスクがうまくこなせそう。

 

ルーンカード:イング、ギューフ

自分から貢献する気持ちで満ち足りた一日に。

 

コーヒーカード:魚、月

お得な事がありそう。目を引くものや、これが好き、という直感を大切に。

 

前日体調に違和感があったので、

「これから症状はどうなる?」

というリーディング。

 

免疫機能がチャンチャンバラバラよ~!!!

アドバイスはフラフラしてんなよ!

 

健康に関する質問はNGだとは理解しているのですが、「自分が」「どう感じるか」位は自己責任で聞いてみようかと。

これが「私はコロナでしょうか?」とか「病院へ行くべきでしょうか?」とかだと、

ダメーッ!絶対ダメダメダメーッ!

なのでしょうね。

これは本当に重要な事だと思っていて、医師が下す診断を鑑定するのは、良い結果でも悪い結果でも重大なデメリットしかないからなんだなあと。

 

ただ最近とても驚いたのですが、

フリマサイトで良い占いアイテムがないかな~

と思い、「占い」というキーワードで検索してみた時の事。

鑑定自体がとても多い事も初めて知ったのですが、中でも

授かり事に関して占います!

という内容がすごく目立つのがけっこう衝撃的でした。

健康どころか人一人の命(可能性だけど)とか占っちゃうんだ……と。

もちろん悩んでいる方が個人的に聞きたいというのならその限りではないと思うのですが、

はいは~い!私がやりますのでみなさん聞きに来てね~~~!

というのはちょっと……

小銭が集まるのかその後もっと儲かるのかはわからないけれど、困っている人に付け込もうとしている所は見たくないな……