miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

2022/12/27のデイリーオラクル

2022/12/27のデイリーオラクルの振り返りです。

ホワイトキャットタロット:カップ2(逆)、カップ9(逆)

お互いに利益があるような、ある意味では理知的な関係に、不和が生じそうです。

足るを知るという事がキーになりそうです。

相手のキャパシティを考えて、過度な要求はしないようにしましょう。

太陽と月の魔女カード:太陽(逆)、星(逆)

あまねく照らす太陽のような力を発揮できない時です。

人への手助けも公平感を欠いて、その事が原因で悪いスパイラルに陥るというような事がありそうです。

また、ギャンブル的に確率の低い事に賭ける気持ちが強くなりそうです。

うまくいかないような事に乗るのはやめておきましょう。

太陽ダイス:水瓶座、月ダイス:水瓶座

ルノルマンカード:太陽、蛇

誰もが認める成功の暗示です。

実力と幸運が合わさって、とても良い時期となりそうです。

そんなあなたに嫉妬するような人がいるかもしれませんが、もはや気にならないレベルとなりそうです。

逆に手を差し伸べるくらいの気持ちを持つぐらいでも良さそうです。

ソウルコーチングオラクルカード:冒険、抱きしめる

あえて挑戦するような事が気持ちが紛れて心が楽になりそうです。

夢中になれる事をやってみましょう。

自分自身の嫌だと思う面も、肯定的に捉えてみてください。

認めたくないような部分も、自分は自分と、なくす事はできない事を前向きに考えましょう。