miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

双子座の満月のセルフリーディング

双子座の満月のセルフリーディングの振り返りです。

#新月の問い満月の答え:RWSタロット

「自分を誤魔化して現実逃避していない?」

「そのせいで備えができなかったんだよね……」


いつものやつという感じで……

動けていない、準備ができていない、そのせいでなにも出来ない、という悪循環です。

もっと普通程度には行動的にならないといけないのですが、人間の世界のスピードは自分には早すぎる、と感じてしまいますw

子どもの頃からマイペースというかのんびり屋ではあったのですが、ここまでだったのかーと思う事しきりで、もし前世があるとしたら、自分は石や木だったのではないかなあと思います……w


双子座×満月の一枚引き:RWSタロット

制御できないようなパワフルさが満ちる時。

荒れ狂うままにするのか、鎮めようとするのか。


満月のスリーカードスプレッド:ムーンオロジーラクルカード

離れていく事:逆三日月

始まりの一歩手前。癒やしの時は終わり、動き出そうとする時。

満月からのメッセージ:下弦の月

気持ちを開放して整理しましょう。

いろいろな事に対処した事で良くなっていきます。

これから起こりそうな事:不動宮の月

信念を貫き通す事になりそうです。

忍耐が必要な時ですが、物事が停滞する事に気をつけなくてはいけません。