miilog

永遠の魔女見習い"志望"、𝓶𝓲𝓲 のブログ

ルーンの導きを手に

先日、迷いに迷っていたルーンストーンの購入なのですが、

miilog.hateblo.jp

 

もうここは一生使うと決めてお迎えしてしまいましたーーーッ!🥳🥳🥳

 

海外サイトも含めかなりいろいろ見て回ったのですが綺麗なオーバル型はトライアングルさんでしか見つける事ができず、購入を決めました。

25個もあるのでさすがに多少内部のクラック等はあるのですがおおむね透明でとても綺麗……

スモーキークォーツはクロス等に置いていると深いダークブラウンなのですが灯りに透かすと薄いブラウンで

「これ好き……!」

と、ときめきが急上昇してしまいました……

 

新月を待ってから本格的に使い始めようかなと思っているのですが、とりあえずのファーストリーディングをしてみました。

出たのは、伝統、地、故郷、相続、などを表すオセル。

伝統的な手法を重視したいと考えている自分にはピッタリのルーンかなと思います。

これからもよろしくね。

 

人気商品なのか売り切れも多いのですが、トライアングルさんには本当に色々な種類のルーンストーンが売っていました。

ハイエンドなものもとても素敵……

いつかは使ってみたいな。

triangle.co.jp

 

高橋桐矢先生の紹介動画もシンプルでわかりやすくてとても良かったです。

アストロダイスも気になっているのでほしくなってしまいますね……宣伝効果バツ牛ンだよ……

triangle.co.jp

 

桐矢先生は小説家として児童書を手掛けられているだけあってお話の仕方や考え方がとても優しくていいですよね。

「私には霊感はないので」

と言い切られるお考えもまさにといった感じで

(この人好きだなあ)

と思う占術家のお一人です。

ルーンストーンに付属する冊子も桐矢先生が手掛けていたのですがシンプルながら腑に落ちる内容でした。

占い自体が古くからあるシンプルなものなので、解説はあまり主観的ではない方がいいな、と個人的に思います。

桐矢先生は最近ルーン占いの本も出版されていたのでそちらも手元に置きたいと思っています。

いつかいろいろなお講座も受けてみたいなあ。